今日の買い物

HMV

CROSSBEAT」は、もうサマソニのレポや写真が載ってますよ! 買ったのは今日だけど、19日にはディスクユニオンタワレコで売られていたし、どういう制作スケジュールだったんだろう? 印刷所や流通も大変だったろうなぁ。
リアムのインタビューの一番最後の部分

−(前略)サマーソニックへの意気込みを一言。
「(前略)全てのアルバムをまんべんなくカバーして、いい曲ばかりを集めたいいセットだ。(後略)」(P.17)

…………あのぉ、リアムの中では、3rd〜5thは無かったことになっているんでしょうか?(オイ)*1と思わずツッコミ。
「NME」は、8月18日の日記に書いたように、oasisの今年のツアーをサポートしたバンドの曲と、7月のCity Of Manchester Stadiumでの‘My Generation’を収録したコンピCDが付いています。
雑誌には、ノエルのVフェスに向けての短いインタビューと、コンピCDに収録されているバンドについて、NMEとノエルのコメントが載っています。
18日の日記に「oasisとThe Secret Machinesって、意外な組み合わせの気がする。どちらかというと、ノエルの好みかな?」と書きましたが、ノエルはJohn Bonhamの霊が乗り移ったようなドラムを気に入ったらしいです。あと、Jetのことを「our new best friends」と言ってて、嬉しいなぁ(^^)。

*1:‘Fuckin' In The Bushes’はSEだから外した方がいいかも