今日の買い物

HMV
The Importance of Being Idle

アルバム「Don't Believe The Truth」からの2ndシングル。3曲ともアコースティックな雰囲気ですね。この中では、ゲム作の‘The Quiet Ones’が一番好きです。


タワレコ

BlurSuedeが登場したころ〜1997年にノエルがトニー・ブレアと握手したあたりまで、Britpop期の「NME」に載った記事をまとめたムック。
ざっと見た限りでは、やはりoasisが少し多めで、BlurPulp、(2ndまでの)SuedeThe Verveがその次に多いかな。写真を見ているだけでも結構面白いです。
あと、「Word」という雑誌の表紙がノエルで、インタビューと写真が10ページくらい載っていたから買おうかと思ったけど、雑誌の状態があまり良くなくてやめました。渋谷のタワレコHMVに綺麗なのが売られていないかなぁ。