スクリーンセーバー作り

先月PCを買って以来、スクリーンセーバーと壁紙の設定はデフォルトのままでした。でも、いつまでもそのままではつまらないので、昨日今日といろいろ探しました。
壁紙は、Top of the Popsのサイトにあるoasisの壁紙からこちらをもらいました。5th期は、私の好みに合う写真が多いですね。
スクリーンセーバーは「コレだ!」というのが見つからなくて、結局、好きなバンドの画像を集めてマイピクチャ スライドショーで表示させることにしました。
前のPCは画像をたくさん保存できるほどHD容量が無かったから、画像を集めることに興味は無かったけれど、探してみるといろいろあって面白い! そして、集めた画像がマイピクチャ スライドショーでランダムで表示されるのを見るのも楽しくて、プレビューをずっと見たりしています。しばらくの間、画像探しにハマりそうです。