Keaneのライブ音源(2006.6.9 London Astoria)と心配事

昨日、BBC Radio1 LAMACQ LIVEで、9日に行われたKeaneのライブがオンエアされました。こちらのオンデマンドで番組開始の約1時間15分後から約45分聴けます。ライブの写真はこちら
また、今日、BBC 6music Gideon Coeでセッションをやる予定でしたが、Tomの病気を理由に中止されました。代わりにTimとRichardとDJのトークこちらで番組開始の約1時間41分後から聴けます。
2つとも聴けるのは1週間だけなので、聴きたい方はお早めにどうぞ。


それにしても、最近、Snow PatrolはGaryの喉にポリープができて、USツアーの残りの公演が全部延期になったし、EmbraceのDannyも4月からずっと喉の具合が悪くて、ライブであまり声が出ていないらしいし、ちょっと心配です。どのバンドもすごい忙しそうだからなぁ。3人とも無理しないで、早く治りますように。