the morning after girls 来日決定!!

昨年、BANDSTANDに出演して、それまで全く知らなかった私の心をかっさらったオーストラリアのバンド the morning after girlsが、7月に来日します!!

the morning after girls _live in Tokyo 2006
2006.7.19@原宿アストロホール 20:00 start
〜完全招待制/当選者のみご入場可能〜
応募方法はこちら


http://www.bongoheads.com/jp/artist/themorningaftergirls/

来日は嬉しいけど、クジ運が悪い人間には招待制なのがツライです(ToT)。どうか当たりますように!!!!!
the morning after girlsは、ドリーミーなシューゲイザーがメイン(でも、パンクっぽい曲もある)のバンドです。こちらで、アメリカのラジオ番組のスタジオライブ映像を40分弱見られるので、興味がある方はご覧になってみてください。
最近、イギリスで評判がいいようで、来週にはアルバム「Shadows Evolve」のUK盤が出て、T in The Parkなどのフェスにも出演するそうです。日本でもCSでPVが流れているらしいし、こういうライブをやるなら国内盤も発売されるかな?


Shadows Evolve
The Morning After Girls
B000FS9P62