管理人の輪を作ろうバトン

A Life Less Ordinary 〜洋楽好きの日常〜」のlucieさんからバトンをもらったので、答えてみます。
答えるのが遅くなってすみません>lucieさん




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月夕映→ゆゆ→るや→オウミ→らいち→シズク→芽衣→じょぜ→ライジ→一坪→みざわ→lucie→しもつき


*貴方のHNを教えてください
しもつき です。11月生まれなので。


*貴方のサイト名を教えてください
「世界の片隅の日記」
文字どおり、世界の隅っこで細々と書いているので、この名前にしました。


*いつからサイトを運営し始めましたか?
この日記を自分しか読めないプライベートモードで始めたのが2004年1月下旬。
9月2日か3日ごろに誰でも読めるパブリックモードにしました。


*管理人歴はどれくらいですか?
2001年ごろに別の日記サービスで半年くらい読書系の日記を書いていた(削除済み)のと、この日記の2年半ちょっとです。


*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルは「音楽」。
属性は「ミーハー」と「気まぐれ」。プロフィールに書いているように、書きたくなったネタを気ままに書いています。


*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
うーん、そうだなぁ……この日記に紹介文を書こうと思いつつ、書いてなかった(^^;)オススメの新人バンドのオフィシャルサイトと試聴できるサイトをご紹介します。


♪the Tides オフィシャル / MySpace
Puressenceのマネージャーが手掛けているらしいマンチェスターの叙情系バンド。CDデビューはまだですが、超オススメ!!
♪Bauer オフィシャル / MySpace その1 / MySpace その2
これもマンチェスターの叙情系バンド。いよいよ9月に1stシングルが出ます!
♪Vib Gyor  オフィシャル / MySpace / Gojangle
ひんやり透き通るような美しいサウンドのバンド。先月、1stシングル「Fallen」が出たばかり。Gojangleで21曲もフル試聴できて、どれもすごくいいですよ。
♪New Adventures MySpace
以前、何度か日記に書いたFans Of Kateが解散して、メンバーが1人替わった新しいバンド。サウンドはFans Of Kateとあまり変わっていません。すでにレーベルやマネジメントの争奪戦みたいになっているそうで、要チェック。
XfmでFans Of Kateを試聴できるので、こちらも参考にどうぞ。
♪belarus オフィシャル / MySpace
StarsailorやHavenにちょっと似てるかな。事情があってアルバムの発売が遅れているらしいので、早く出るといいのですが。
ちなみに、7月29日にHMV渋谷に行ったとき、7インチ限定1stシングル「Standing In The Right Place」が100円で安売りされていました。試聴して興味を持った方は、早めにお店へGo! いい曲なのに、売れなかったのね(ToT)。
♪Dotstar オフィシャル / MySpace
前はThirteen Sensesみたいな感じだったのに、アレンジが変わった‘Block Out The Sun’がダンサンブルな曲になってビックリ。これからどうなるかドキドキしながら注目中。


*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
id:HIROMIさん
id:minemewさん
not forever」のheyprincessさん
fullfathomfive」のawrenさん
出来たらでいいので、よろしくお願いします。