Thirteen Senses ライブレポ

またまたThirteen Sensesネタ。
Smashing Magこちらのページに、13日にあったライブのレポと写真が載ってます!! ここに載るとは思ってもいなかったから、たまたま見つけてめちゃくちゃびっくり。

この日に演奏された新曲はピアノが使われていない曲が 多かった。ファーストアルバムでは(中略)ナイーヴで内向的なものがピアノの旋律と共に歌われている感じだったが、今度の新曲ではソニックな音を出すギターがフィーチャーされ、曲によってはリズムが強調されたものがあり、曲のインパクトも強くなっている。

あー、やっぱり1stのころと曲調が変わってるんだ。それが外見にも反映されているのか、Willはヒゲをはやして、前よりワイルドな(悪く言えばムサい(^^;))感じだし。
レポの最後に、1月と言われていたアルバムの発売が2月にズレるようなことが書かれてて、ちょっと残念。早く聴きたいよーーー!!!