今日の買い物

仕事で都内に行った帰りにHMV
On The BeatSIX DAY WONDER

待望のThe K.B.Cのアルバムと、ラジオで聴いていいなと思ったストレイテナーのシングル、Thirteen Sensesの新曲が付録CDに収録されている「Mojo」をゲット。
Mojo」にはThirteen Sensesのアルバム「Contact」のアートワークも載っていますが(初公開?)、今までと全く傾向が違っててびっくり。現時点では、どういう意図でこういうのにしたのかもよくわからないし、う〜む。


あと、イギリスで昨日発売されたThe Cooper Temple Clauseのシングル「Waiting Game」(CDと7インチ2枚の3フォーマット)が、もう売られていました。私は先週recordstore.co.ukに3フォーマットのセットを予約したけれど、今日ようやく発送されたみたいです。しかも、HMVなら輸入盤3枚で25%オフキャンペーンが適用されてrecordstore.co.ukより安いよ! こんなに早く入荷するとは思わなかったなぁ。あー、失敗したorz(←落ち着いて計算し直したら、recordstore.co.ukの方が少し安いです(^^;))