Neon Sleep

myspaceで見つけたドイツのHenning Sommer (Vocals, Piano, Synths)とGeorg Dickmann (Bass, Guitar)のユニットです*1。オフィシャルサイトはこちら
MySpace Videosでライブ映像を見ると、ライブでもサポートメンバーを入れずに2人だけでやっているようです。
myspaceで4曲聴いた限りでは、エレクトロ+ポップ+叙情系という感じですね。上のライブ映像でも演奏しているエレポップ風の‘Bright Light’(Demo)があるかと思えば、‘Birth’(Demo)はピアノとボーカルのみでUK叙情系のような美しい曲です。4曲ともDemoとなっているけど、このままでいいんじゃないの?
かなり気に入ったものの、myspaceもオフィシャルサイトもドイツ語で書かれてて、ドイツ語から英語への翻訳サイトを使ってもよくわからないのが悲しい(ToT)。英語でも書いてほしいです。

*1:iTSにNeon Sleepのアルバムがありますが、このユニットとは違うと思います