今日の届き物

HMVから
A Strange EducationSpider-Man 3: Music from and Inspired By



先月、HMVで試聴して気になったものの、お金が無くて買うのをあきらめたグラスゴーの新人バンド The Cinematicsの1stアルバムと、映画「スパイダーマン3」のサントラです。
実は、「スパイダーマン」シリーズを全く見ていませんが(^^;)、Snow PatrolThe Killers、Jetの新曲が入っているので買いました。私は国内盤を買ったけれど、ライナーは今までのこのシリーズのサントラの概略と、今回収録されているバンドの簡単な解説だけ。歌詞や訳詞が載ってなくて、ボートラもないから、正直言って安い輸入盤で充分だったなぁ。ちょっと失敗。なので、上の画像などはamazonの輸入盤の商品ページにリンクしています。


newburycomics.comより
Baby 81



Black Rebel Motorcycle Clubの4thアルバム。予約特典でサイン入りのブックレット付きだったショップから買いました。


届いたCDの収録曲のPVです。


The Cinematics - "Break"



Snow Patrol - Signal Fire - From the Spiderman 3 Soundtrack



BRMC - Weapon of choice