The Cooper Temple Clauseのメンバーの近況

Excite Music Gearのスタッフのブログ(スタッフはみ出し情報様)のこのエントリのコメント欄にスタッフの方が情報を書かれています!
他にも今までmyspaceのBulletin Boardにあった書き込み、よく拝見しているTCTCファンの方のブログ(37shells m*blog様、���O�C�� | ���v���O�I様)で知った情報なども合わせてまとめると、こんな感じだと思います。

Tom

Rhysmix(TomのDJでの名義。オフィシャルサイト / myspace)やLosers(Eddy Temple-MorrisとのDJユニット……でいいのかな? myspace)で活動中。
Losersでは、Rage Against The Machineの‘Killing In The Name’とGossipの‘Listen Up’をRemix*1した12インチのアナログ盤(500枚限定)を出して、Half Inch Recordingsで買えます(私のところにも今日届いた)。
オリジナル曲(アルバム?)もTCTCのスタジオだったBleakhouseで製作中。

Jon

今年のフジロックを見に来て、渋谷のゲーセンでも遊んでいた(笑)(8月6日の日記参照)。他にも何カ国か旅行したいらしい。

Ben

以前から参加していたアマチュアフットボールチーム Ashridge Park FCの中のMen's First Teamの監督(コーチ)になった!?

Kieran

歴史を勉強しているらしい。

Dan

元気らしいけど、詳細は不明。


それぞれ道は別になったけれど、みんな元気そうだし、プライベートでもメンバー間の仲がいい(仲違いして解散したわけではない)ことがどこかに書かれていたし、とりあえず安心かな(Danの詳細がわかればもっといいけれど)。

*1:どちらもmyspaceで聴けます