Jet 活動休止

関連記事

昨日の夜はネットに接続しないで寝て、けさ、myspaceのBulletin Boardの新しい書き込みからチェックしていたら、BRMC来日の書き込みがあったので、大慌てで上のエントリーを書いたのですが、昨日チェックしなかった間にとんでもない書き込みがあったのね……。
というわけで、myspaceのブログでJetの活動休止が発表されました。どれくらいの期間かはわからないけど、わざわざ発表するということは、かなり長期間だろうなぁ。vibeの記事の見出しは「無期限」になってるし。
1stアルバムのヒット後、NicとChrisのお父さんが亡くなったり、ドラッグの問題などで大変な時期があったそうですが、それを乗り越えて2ndアルバムが出たから大丈夫だろうと思っていたのに。あ〜あ……。
ゆっくり疲れを癒したら、活動再開しますように!! 待ってるよ!!