休業宣言のJET、Superflyとコラボで最新曲誕生 | BARKS

JetのChrisとMarkが日本の2人組ユニット Superflyとコラボした*1曲「i spy i spy」が、今日からオンエアされるNISSAN CubeのCMで使われるそうです!!
Barksの記事とJetのmyspaceのブログの情報を合わせると、メロディは2人とSuperflyの共作で、ChrisはドラムとBメロ&サビのボーカル、Markはベースとシンセを担当したようです。NicとCamはこのコラボに関わってなさそうなのは残念。
Jetの活動休止発表直後に新曲(とはちょっと違うけど)が聴けるなんて、嬉しいなぁ。どんな曲か、聴くのが楽しみです! すぐにCMを見られますように!!(祈)

*1:世間ではSuperflyがメイン扱いだろうけど、Jetファンの私の認識は、あくまでもJetメインなので、こういう書き方になります(^^;)