「rockin'on」2008年1月号予告 

OASIS
ツアー・ドキュメンタリーDVDをリリース、さらに新作に向けて動き出したオアシス!! この「世界最大の未契約バンド」の現在位置を確かめるべく、リアム・ギャラガーに直撃

レコーディング中なのに、リアムにインタビューできたの!? それとも、「Mojo」11月号に載ったものの翻訳? どちらにしろ、読むのが楽しみです。
あと、契約について、2、3ヶ月前の「INROCK」に「イギリス以外の全世界でユニバーサルと契約した」(イギリスでは今までどおりBig Brother)と載っていたけど、まだ「世界最大の未契約バンド」なの? ユニバーサルとは、今度のDVDとシングルだけの契約なのかなぁ。


【11/29 23:08追記】
11月28日のEDITOR'S DIARYに、児島さんがリアムに独占インタビューしたと載ってますよ! 児島さん、ありがとうございます!!

UK在住の児島女史がリアム・ギャラガーの世界でもたった1本のインタヴューなんてものもゲットしております。オアシス取材史上、最高に機嫌がよかったというリアムは家族のことも、パパラッチのことも、そして現在まさにレコーディング中という新作についても喋る喋る。実際、こんなリアムのインタヴュー、初めて読んだ。

うわぁ、どんなインタビューなんだろう? ますます読むのが楽しみです(^^)。