クリスマスプレゼント音源 その2

Copelandオフィシャルmyspace

11月26日の日記で、Sleeping At last(myspace)が‘Have Yourself A Merry Little Christmas’をカバーした音源を紹介しましたが、CopelandのボーカルのAaronも同じ曲をカバーした音源を自身のmyspaceで公開しています!
これもしっとりした中に力強さがあって、すごくいいなぁ。DL出来ないのが残念です。

Stereophonicsオフィシャルmyspace

12月1日から、オフィシャルサイトのこちらのページアドベントカレンダー*1が公開されていて、メンバーのコメントやライブの映像を見られます。
私は、先ほどmyspaceのBulletin Boardの書き込みで知りました。相変わらずチェックが甘いなぁ(^^;)。
5日の窓ではコンペが行われたようで、これからもそういう限定企画があるかもしれないので、毎日チェックしようと思います。

*1:12月1日から24日まで、毎日1つずつその日の数字が書かれた窓を開けていくカレンダー。窓を開けると、絵が描かれていたり、お菓子が入っていたりする