Embrace head back into the studio (NME.COM)

EmbraceのDannyが、来年の予定と今年を振り返って話したことが載っています。
来年は、1月からスタジオに戻って次のアルバムのための作業を始めて、2・3月はUKツアー、その後アメリカに行くことになっていて、現在アメリカでの契約が成立寸前のところまで進んでいるそうです。
9月29日の日記に「来年初めとかに来日してほしい」と書きましたが、アメリカでの契約が決まったら、プロモーションであちこち回るだろうし、来日するとしたら来年のフェスかなぁ。出来れば単独公演をしてほしいです。
でも、東京でライブをやるとしたら、会場はどこだろう? LIQUIDROOMSHIBUYA-AXあたり? イギリスと日本で人気に差があって、決めるの大変そう(^^;)。
今年リリースされたアルバム「Out Of Nothing」は、正直言って目新しさは全くないけど、素直に「いい!」と思える曲ばかりなので、日本でももっと売れるといいのになぁ。