今日の買い物

HMV

  • NME」30 APRIL 2005

リアムとノエルが表紙で、oasisColdplaynine inch nailsのインタビューが載っているかなりオイシイ号です。
次号もoasisColdplayThe Killersのインタビューが載るらしいので、買うのを忘れないようにしないと。


レコファン
ElectronicONE LP (アタック・オブ・ザ・グレイ・ランターン)Word Gets Around

ランダムにCDを置いている棚を見たら、MansunStereophonicsの1stアルバム(国内盤)が105円だったので即確保。大きな不備もないのに、何でこんなに安かったんだろう?
Elctronicは、New OrderのバーニーとJohnny Marrのユニットのセルフタイトルの1stアルバム。以前、Yahoo LAUNCHcastで聴いた3rdアルバムの曲が好みに合って気になっていて、これもかなり安かったので買いました。
いま聴いているところですが、めちゃくちゃエレポップで、ちょっと聴いただけではJohnny Marrがからんでいるとは信じられない感じ。でも、個人的にかなり好きです。