今日の買い物

HMV
TwentysomethingFrengers

Mewのアルバムは、発売されたころに試聴して、サウンドは良かったもののボーカルの声が苦手なタイプだったので買いませんでした。でも、今年のサマソニに出ることなどからまた興味が出て、思いきって買いました。
で、ドキドキしながら聴いてみたら、今回はボーカルの声が全く平気だったので拍子抜け。何がダメだったんだ? オイ(^^;)>2年前の自分
Jamie Cullumは、wowowで去年のフジのライブを見てから気になってました。なかなかCDを買う機会がない間に、ボーナストラックが増えたSpecial Editionが発売されて、ラッキー(^^)。
「rock sound」は、nine inch nailsが表紙だったので初めて購入。写真とインタビューが8ページ載ってます。
今日、ゴールドカードメンバーはトリプルポイントだったうえ、CDは2枚以上買うと1枚1690円になるセールの対象商品だったし、GW前に配っていた10%オフのカードも使えて、かなりお得でした。


Saxon ShoreMatt Dotyが参加しているらしい*1 Elklandのアルバム「Golden」を試聴したら、Mattが参加しているかも、ということを除いてもすごい好みの音なのに*2、なんでCCCDなのよーーーーー!!!!!(ToT)
あぁ、非CCCDの国内盤が出ないかなぁ。

*1:4月14日の日記こちらのインタビュー参照

*2:あ、でも、Saxon Shoreとは全然似てません