DVD「Load Don't Slow Me Down」国内版 12月5日発売予定!!

イギリスでは今月21日発売予定で、国内版はいつ出るかなぁと思っていたら、ユニバーサルから12月5日発売予定だそうで、ユニバーサルのサイトに告知ページが出来ています。
ドキュメンタリーでメンバーのオーディオ・コメンタリーもあるというから、言葉の問題で国内版の発売待ちだったので、発売が決まってホッとしました。発売延期になりませんように!!
初回版はポスター付きだけど、多分、ネット通販だと小さく折られて届くんだろうなぁ。それより、実店舗で丸められた方がいいけど、値段は通販の方が大幅に安いだろうし、どこで買おう……。


ところで、oasisソニーとの契約が切れて、Noelはインタビューで「ソニーと再契約しない」とか言ってたし、今はフリーのはず。
このDVDはユニバーサルから出るけど、このDVDだけの契約なのか、ユニバーサルに移籍するのか、どうするんだろう? こっちの動きも注目ですね。